- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやすみなのか?tamana cafe
- 2009/03/09(Mon) -
心にゆとりがないと書けません。ブログって。

最近の私はユトリナイヒト。
ですね。

ブックマークに追加するページが、お友達よりも遊びよりも仕事関係が増えました。
検索も英語が多くなりました。
メールのアドレスが一つ増えて、仕事のメールが沢山増えました。

お休みなのか、tamana cafe。

このまま開店休業ではイカンと思う今日この頃です。

最近の新作「白菜コールスロー」です。
白菜コールスロー
こんなことでごまかしていては良くないのだ。

この記事のURL | ロマンはどこだの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<とーぅる大農学部生協で見つかるもの | メイン | 谷根千という冊子>>
コメント
--
いいんじゃない?書きたいときだけ書けば。
2009/03/11 23:02  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/93-991d256e
| メイン |
