- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれの三連休
- 2009/01/12(Mon) -
三連休でした。
これはカレンダー上もわたしも一緒。
一般にはこれって普通のことですが、わたしがカレンダーと同じように休めるのは高校以来初めてであります。
ということは。。。。。◯十二年ぶりということか。

私は風邪ひきのため、ただ純粋に休む三連休。
7&2&8は三連休。。。は関係ないのだけど、私がいますからなんとなく遊んでます。
新年おもちゃ
今年初めての新しいおもちゃをもらって幸せしっぽなニコ。
顔がぼさぼさだ(^_^;)
あけましてポーズ
ぼさぼさだったら負けていません、な、なな。
このあとブラッシングされ不機嫌炸裂です。

という静電気帯電姉さんたちをよそに、ハチは一人優雅に日だまりで昼寝。
1月12日3
肉球にもほくろのようなものができるんだなぁ。
鼻や目の周りにほくろができる。これは茶色の猫の特徴ですね。
外猫だったときはカチカチだった肉球も今やプニプニです。すっかり家猫。

さて、そろそろ、休日の楽しみ「ロングお散歩」にいきますか。

この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<谷根千という冊子 | メイン | 風邪をひいてます>>
コメント
-肉球たまらん。-
はちが肉球を触らせてくれる日はくるのだろうか。
2009/01/16 13:26  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-それは、、、-
ニコのべろべろちゅ~っで我慢してください。しばらく。
2009/01/16 16:37  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しています。

ナナもニコも髪が伸びましたね・・・
2009/01/17 21:28  | URL | buru #-[ 編集] |  ▲ top

-buruちゃん!!!-
ごぶさたです!!
連絡もせずにごめんね。
7&2は近くのとこで切ってもらってるんだけど、まだまだなかなか上手くいきません(^_^;)
やっぱburuちゃんがいいよ~。

あとでメールします!!
2009/01/18 09:46  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/91-c1613710
| メイン |
