- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪をひいてます
- 2009/01/11(Sun) -
今年の(昨年からの持ち越しではありますが)私の「風邪保持記録」は既に17日目に突入しようという勢いです。
皆様、お風邪などお召しになっていないでしょうか。

今回の風邪というのはどうも、いつもの彼とは様子が違います。
いつもの彼とは。。。。
出会いはいつも鼻の奥。
ぴりぴりした感じがちょっと刺激的。
鼻にかかった声にうつつを抜かすと。
こらえきれずに咳が出る。
で、おしまい。
それが私の風邪道であります。

今回はいきなり肺の奥から出るような咳であります。
ちょっとまって、まだ心の準備が。。なんて言う間もなくです。
おかしい。
いつもの鼻水はどこへ。
しかも熱が出ました。
おかしい。
しかも微熱は継続中です。

「明日あさっての2日間でなおしなさいよ」
叔母からの指令で明日までになおさないといけないらしい。です。
黒糖で甘酒でも作って飲むか(^_^;)
黒糖甘酒

この記事のURL | ビンテージになる話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それぞれの三連休 | メイン | ちょっと七草がゆの覚え書き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/90-e7a80885
| メイン |
