スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作落語が今アツい(私の場合限定かも)
- 2008/12/15(Mon) -
おくさ~ん、落語ブームなんていいますけれど、まだまだですよ実際(意味不明)
落語いろいろ
という訳で落語CD大人買い!
志の輔BOXも買ってしまいました。
DVDも買っちゃいましたが、やっぱりDVDはだめです。。。ね。

笑点で育ったみたいなもんですから、大喜利の方が好きなのかも。
三波伸介、座布団は松崎真の時代ですから。

・・・・冷静に考えてみると年を取ったということか。。。。
つまりそういうアダルトな大人(熟年層)が増えてるってことか。
一時期ヤングアダルトなんていう言葉が使われてたけど、アダルトな趣味のアダルト。
・・・・ただのバーさんではないですか(^_^;)

スポンサーサイト
この記事のURL | もじで遊んでみる話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外食バンザイ! とめ手羽神田編 | メイン | 冬とともに猫は大きくなる そして寒さとともに私をつぶす>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/82-ac8fd64c
| メイン |
