- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日だまりがうれしいと感じる日々
- 2008/11/22(Sat) -
冬ですね。寒くなりましたね。

近所のしもふり商店街を歩いていると、この手の会話の切れ端が必ず耳に入ってきます。
いいところに居を構えられました(^_^)

ここ数日、沖縄帰りにはかなりきつい寒さが続いています。
nobuも私もだるまのようになって自転車をこぐ毎日です。

沖縄では少し肌寒いと感じることはあっても、やはり陽があたると「あっち~~~」となっていましたが、今では日だまりに猫犬とまるまるのが心地よいです。
はち日だまり11月1
幸い、朝から夕方までしっかり陽のあたる家なので(夏は暑かった、だけどそれは平気、鍛えてありましたから)今日のような日はとてもあたたかです。
今、家の中は21度。暖房なし。
さっきから次々パンが焼き上がっているので、家の中はすごく幸せな香りです。
この記事のURL | トウキョウ話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<酉の市 | メイン | 音楽とか聞いてみちゃう~~?>>
コメント
-楽しみ~♪-
やっと遊びに行くタイミングができたかと思うと、
かなり楽しみなのであります。
今日はバッチリ仕事を終わらせる!うん!
2008/11/23 10:25  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

--
どもども~。

楽しかったよ~。
でもセンターの中を案内することって、結構難しいんだなぁって実感しました。
モモちゃんだけでも遊びにきていいよ♪
2008/11/26 13:05  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
今日の沖縄は25℃、やんばるはセミも鳴いてました(笑)

一時寒くなったんですが、またポカポカ陽気に逆戻り・・・早くパタゴニアのダウンが着たい今日この頃です。

畑同様、嫁とりも頑張る毎日です、ハイ。
2008/12/12 20:14  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
あつ~~~。
そうなんだよね。暑いんだよね。

こっちに来てから手袋を二つ買いました。
ブーツも買いました。

沖縄はダウンは必要ないだろ~~~(^_^;)
嫁は必要だ。
2008/12/15 13:22  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/78-d5aa1f24
| メイン |
