スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それで、職場ネットな訳です
- 2008/10/29(Wed) -
まぁ、これも一種の頂き物ですね。
職場でIPアドレスをいただきました。
大企業に組み込まれたひしひし感があります。
こういうところで働くのは初めてなので、感無量ですね。

新しい職場はすごくいい環境にあります。
200810291248000.jpg
緑豊か♪そして広い♪
ここでの生活が始まったばかりなので、まだそんなに仕事数も多くないですし休みも多い。

アドレスをいただけるだけではなく、社会保険だし、交通費は出るし、残業もつく。
健康診断は普通のの他に、特別なものを扱う人にはそれなりの(私はX線とかの)健康診断がありタダ♪
名刺もタダで作ってくれるらしい♪
・・・・と書いたんですけど、それって、、、、企業の人は普通なんですよね(^_^;)

じゃ、気を取り直して違う場所で自慢をしよう。
まず、構内で「名跡を巡るツアー」があるんですね。でもこれはどこでもありそうなこと。
最近のスバラシさは。。。
構内にスタバあり!!!!
構内にSUBWAYあり!!!!
構内にローソンあり!(ナチュラルローソンではないが)
ドトールあり!タリーズあり!イタリアンレストランあり!ジムあり!
そして、最近までは靴屋さんもありました。

すごいなぁ。
街ですね街。

そんな一角で今日もぼんやりしている私です。
ああ、スタバ行きたい。
スポンサーサイト
この記事のURL | いただきものの話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Tokyo Tamana Cafe やっと開店です | メイン | かんのんに見守られる日々>>
コメント
--
SUBWAY食べたーい!

今夜は餃子食べ行くんだけど、相方待ち・・・あ~楽しい!!
2008/10/31 19:01  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごぶさたです^^
SUBWAYのローストチキン食べながら書いてます。
朝食はもっぱらサブウェイかドトールのミラノサンドかタリーズのアメリカンクラブサンド・・・みたいな。
朝食というか昼食ですかね、、^^;完璧夜型ですから。。。

最近いつ休んだか憶えてなくて、メリハリのない日々です。

新しい職場はまたデカイですね!
うちもまだまだ小さい会社ですけど、いつかそういう社員に高待遇できるくらいまでいきたいな~~
と。

がんばります。

眠い・・・^^;

2008/11/01 13:42  | URL | まり #-[ 編集] |  ▲ top

--
SUBWAYは「こ。。。。こんなとこに?」という感じでいいです(^_^;)
なんとなく国鉄がJRになったときのことを思いださします(古)

餃子かぁ。
オーショウ近いっすよ( ̄ー ̄)b
大島ラーメンというところの餃子もうまいです。
といかね、しもふり銀座っちゅう商店街があるんですが、ここの「なりきや精肉店』のシュウマイがやけにうまいです。dancyuにものってたんだな~。
2008/11/02 11:57  | URL | yukioさん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
がんばれ~♪(ひとごと)
ウチの職場でもがんばって寝ない人も多いです。
つか、住んでる人もいます。
広さだけは負けないなぁ(^_^;)

体に気をつけてくださいね。
元気が一番だからさ。
2008/11/02 12:01  | URL | まりちゃん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです~、とっこです(^0_0^)
nanoさんもmixiリンクしたんですね♪
東京ブログ開設おめでとうございます(笑)
景色が違いますねぇ~(*^_^*)

ここが噂?の某職場ですね?(笑)
私も以前何度か行ったことがあります♪
もうホント、街ですよね、ジムがあるのがいいなぁ。。。

実は去年まで、私の友達が外科の教授の秘書として働いてたんです(^^♪
なんていう教授だったかなぁ…?

あ、以前学食で赤門ラーメン(でしたっけ?)とビールで一杯やりました(笑)

お酒が置いてあるのにも驚きでしたΣ(@Д@;)

2008/11/14 08:54  | URL | とこちん #-[ 編集] |  ▲ top

-とっこさん♪-
どもども~♪
某職場です(^_^;)
今、この部屋にいる人たちの、第一言語=英語、第二言語=日本語、、、ですよ。

教授室でしょ?お酒おいてあって当然です(^_^;)
一番近い飲み屋。。ですかね(^_^;)
2008/11/17 12:37  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/27 11:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/74-d8d6a597
| メイン |
