スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中秋の名月でした
- 2008/09/15(Mon) -
叔母と門前仲町の焼き肉屋に行く途中、あがって来たばかりの宵の月が薄ピンクできれいでした。

先日、近くの写真屋さんに目を付け、沖縄で撮った写真をやっと出しにいきました。
その中にあった満月の写真。
沖縄の満月
同じ海の上に上った月なのに、仲村渠と木場ではかなりおもむきが違いました。

まあ、想いはコバルトブルーの海に馳せながら、生ビールに喉を鳴らし焼き肉を食べた訳なんですが(^_^;)

口直しに沖縄の夜景をもう一ついかがでしょう。
沖縄の夜景
どちらもLOMOで撮った写真。
東京でもLOMOを構えられるのかしら。

実際は沖縄の方に台風があるようで、こんな感じの海かと思われます。
沖縄の台風
ううむ。大自然だ。

下町は秋祭り真っ盛りです。
御神輿がわっしょいわっしょいしてます。
来週は根津神社の大祭。
久しぶりですごく楽しみ♪

nobuのお店は今日から内装工事に入りました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 昔からの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<41にして、花屋さん、、、ごっこか? | メイン | 1ヶ月になりました>>
コメント
--
おはよーございます。
今年ほ見えませんでした・・・。泣
どでかいのを期待して観月会もあったのですが中止。

そうそうちょっと身辺に変化あり・・・今度報告しますね!
ということでブログにエロとかは控えるように!!(笑)
今が大事ですので!!
2008/09/19 05:30  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふっふ~ん( ̄ー ̄)
身辺に変化かぁ。。。。身辺を整理の間違いじゃないの( ̄ー ̄)

というか、こないだは駅ビルのトイレから出て来たらyukioさんがいてびっくりしたよ。
や~。有名人だね(^_^)
2008/09/21 10:47  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/71-34928cd1
| メイン |
