スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越は羽田からが勝負!
- 2008/08/28(Thu) -
前回、読谷までなんとか移動したのを書きましたが、今回はそこから。

空港の3匹

飛行機に乗るのはしょっちゅうのことだから「私たちは」簡単です。
でも7&2&8を預けるのが大変。
うちにそんなにたくさんケージがあるはずもなく、7&2は手提げバッグ、8のみケージに入れて「手荷物お預け」カウンターに行きます。

だが!
お盆前の夏休み真っ盛りの手荷物は長蛇の列!!!
全てのカウンターがネズミーランド状態で列を作っています。

仕方がないから並ぶです(^_^;)

と。。。
「かわいい(ななが)。。。なでてもいいですか(ななを)(チョット片言)」
と、前に並んでたハーレイ・ジョエル・オスメント(AIの主演の子)より可愛い男の子に話しかけられ、けっこうなごんでいました。
その他にも7&2&8は長蛇の列をなごませつつ、わたしはオスメント君になごまされつつ(オスメント君はハチもなでてました)無事カウンターまでたどり着けた訳です。

で、7&2をANAから借りたケージにいれ、ハチはそのままお渡しし、クンクンからキャオ~~ンキャオ~~~~ン!!の3重奏を聞きながら手続きを済ませていたんですが。。。
「ばおばおばおばおばおばおばおばおばおっっっっ!!!」
という、声(たぶん元気な盛りのラブラドール)に圧倒され3匹とも沈黙。
おそらく彼らが触れた最初の都会です(^_^;)

でまぁ。
私とnobuはGOちゃんの助けも借りて、ちょこっと3人でお茶なんかして機上の人になった訳です。

羽田に着くと。
意外におとなしくケージに入ってる3匹。
ななとニコをバッグに移し、ハチはそのままカートに乗せます。
これが上の写真。
羽田で記念撮影です(^_^;)

羽田の近くまで持って来てもらっていた車を、nobuにとりにいってもらい、3匹と待ってました。
その間も犬好きの人たちに話しかけられること(^_^;)
空港係員の偉い感じのおじさんには「これがうちの子でね」とシュナウザーの待受を見せていただいたり(^_^;)

で、渋滞の中をやっと新居まで到達しました(^_^;)
ホントにたいへんだった。
何もないけどみんないる
車に積んであった物で、やっと一息です。
何はなくとも3匹のクッションは持って来たり(^_^;)

私たちが到着した4日後に荷物が届きました。
それらを1日で片付け、なんとか落ち着いた形がこれ。
家具がそろって落ち着くの図
どっちにしてもお前たちは寝てるんだな。

今度のお家もかなり気持ちがいいです。
自慢のベランダもインテリアも少しずつUPしようかなと思っています。

とりあえず今日の日記。
今日はお昼から海にいきました。
千葉の黒い砂の海も結構好きです。
そのあとIKEAに行ったりしました。
お買い物も楽しいです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ロマンはどこだの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<手羽かける空。。なんじゃそりゃ | メイン | 私のなかでも引越が終わったです>>
コメント
--
お~東京更新スタートですね。
そうなの・・・東京に飲みにだけ帰ろうかと計画してました。
ネオンもそうですが、たまには戦友にも会いたいものです。
これから春にかけてはゆっくり東京なんてのは難しいかもしれませんが、必ず行くのでその時はよろしくです。
少し独りが慣れてきたかも。
2008/08/28 02:13  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
お引越しお疲れ様です◎
そしてお帰りなさい東京!だね。
そろそろこっちに来てる頃かなーって思ってたトコでした。

7&2&8…もお疲れ様だったね。
ウチは猫1匹車に乗せて出かけるにもヒィヒィ言ってるから
飛行機で3匹!この段取りの良さに感心しちゃうよー。

お部屋の写真見たらやっぱりnanoさんちは気持ちよさそう^^
いつかオジャマさせてね★

また更新楽しみにしてるね^^
2008/08/28 16:22  | URL | pico #cvzXk6ug[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさま~&お引越しおめでとうございます。

読んでるぶんにはめっちゃ楽しそうやで、って言うか楽しいよ。うひひ♪
2008/08/28 23:17  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのうち,海帰りには寄ってね♪
2008/08/29 21:31  | URL | とーこ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
どもども!
そうね~、沖縄って人口密度低いからね(特にヤンバル、玉城辺り)
オジイと話して人生哲学の考察を練るのもいいけれど、同世代といろんなはなしをしたくなるもんです。はい。

友達とあったときはこっちにもきてね♪
というか合コンありです(^_^)
2008/08/30 12:36  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ぴこちゃん-
ただいま~♪
こっちは雷雨続きですね~。
実はね、ぴこちゃん家の方にもう3度ばかり行ってるんです。
川超えるとすぐだからね(^_^)
というかこの辺でDIYのお店がないのよ。

今度のオウチも結構気持ちいいと自負しております(^_^;)
既にベランンダはグリーンで埋まりつつあり(^_^;)
部屋の中は犬とか猫がごろごろ落ちています(^_^;)
ゼヒゼヒ遊びに来てください。
東東京最大の公園「東京大学」をご案内しましょう(^_^)
2008/08/30 12:45  | URL | nano #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

-ちぃちぃ♪-
いっぱいいっぱいだってば(^_^;)

でも実は楽しかった。
今朝も商店街散歩して(7&2のみ)メンチカツ買って来たよ(^_^)
2008/08/30 12:48  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-とーこ-
近いなぁ、千葉。
幕張まで30分だよ。。。。朝5時くらいですが(^_^;)

そのうち余裕ができたら寄ってみます(^_^)
2008/08/30 12:50  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/65-2c7eba69
| メイン |
