スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のなかでも引越が終わったです
- 2008/08/25(Mon) -
新しい家のまど
やっと引っ越しが終わった感ができました。
ご無沙汰してますnanoです(nobu風)

あんまりいないとは思いますが、沖縄から動物を沢山つれて引っ越す方々の参考になるべく(?)引越録を書いてみます。

まずは車を1台送るところからです。
羽田に着いたときに3匹をタクシーに乗せるなんて考えてもみたくないことだったので、先にマイカーちぇろきちを送ることにしました。
俗にいう「夜逃げセット」3匹の餌&トイレなど、自分たちのちょっとした着替え、ちょっとした食器などをのせて。

引越の日は、やはり、というか、やっぱり、というか、あぁ、、、という感じで戦争でした。
引越業者に抜擢された黒猫さんたちは「まじかよ。。」と口には出していませんでしたが、かなりそういった感じでした。
知ってる人はわかると思うのですが。。。あの坂ですから(^_^;)
あの坂を手運びで上の坂まで!!!!!
そこで小さいトラックに乗せてさらに上の道まで。
そこでコンテナに乗せかえて。。。。。。(T_T)
作業員さん6人の超人的な動きで搬出は無事にすみました。
黒猫さんたちの引越
すばらしきかな、黒猫ヤ○ト。

そうです、私が、レンガ40個、貝殻一箱、植木鉢10個(しかも大きい)、専門書こってり2箱、その他本たんまり、を運ばせた張本人です。
ごめんね。
そして、ありがとう(T_T)

ま、その炎天下とスコールの合間におもわず昼寝を倒れてしまった私です。
で、無事にすんだと。
仲村渠のお家の最後の風景
これが最後に見た仲村渠の家の風景。

さて、その後読谷に向けて出発です。
朝早くからのこのばたばたに向けて、7&2&8は「ぶるはうす」さんに預けておいたんです。
私たちも読谷で1泊♪
念願の読谷物語で「ぶるはうす」ちゃんと一緒に飲めました♪
読谷の虹
翌朝はこのダブルレインボー♪
無事沖縄を出発。。。。。???できたはずなんですが(^_^;)
続きはまた今度。
スポンサーサイト
この記事のURL | ロマンはどこだの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引越は羽田からが勝負! | メイン | Last Spurt OKINAWA 「仕事納め、台風波納め、ミーバル納め、安安納め」>>
コメント
-お疲れ様-
とりあえず、無事?お引越しは終わった様ですね。
こちらは、相変わらず雨が少なく暑いです。
預かってるD器材は、ゲージからエア漏れしてたので直しておきました。
いつでも遊びに来てよぉ~待ってるさぁ~
2008/08/26 20:12  | URL | 阿嘉島マサイ #jr19PJ6E[ 編集] |  ▲ top

-おお~-
修理ありがとございます♪
こっちでの就職先がちゃんと決まったら、父と一緒にいこうかな。

今日も海にいってきました。
ダイビングと違ってサーフィンがいいなぁって思うところは、予約がいらない、ところですかね。
でもまた潜りたいなぁ。
その時はお願いします。
2008/08/28 00:14  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/64-8c56f7f7
| メイン |
