- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Last Spurt OKINAWA 「仕事納め、台風波納め、ミーバル納め、安安納め」
- 2008/08/01(Fri) -
そして締めくくるnanoなのです。
休日の始まり
休日を始めるには締めくくらないといけません。
沖縄での仕事納めをしました。
少し気がかりな点は残りましたが、あらかた片付けることができ、良く顔を合わせていた人たちにもご挨拶ができました。
「がんばってください」
と、本心から言っていただきました。すごくうれしいです。そして少し寂しいです。

スタッフからすてきなプレゼントもいただきました。
その話は後日(^_^)b



    オトモダチ
プー太郎夫婦のところにGOちゃん登場です。
まずは恩名村へのプチプチ・サーフトリップ。
台風の波が残っていて、風が入っているとはいえ頭オーバーだったんですが。。。。。私はその手前でやっつけられていて、文字通り悔し涙で波が見えませんでした。。というか波までたどり着けませんでした。

翌日はミーバルでリベンジ。
ミーバル(新原)は観光客にはグラスボートで有名ですが、台風が来るといい波が入ります。
グラスボートの観光客に見られながら、3人で波乗り♪
「50になってもこうやって波乗りしてそうだよね」
と、言ったら笑われましたが(^_^;)
希望的観測の本心です。

それから焼き肉屋さん「安安」でごはんしました。
ここに来るのも最後だろうな。
安安ではGOちゃんに加え、船長、船長のハニー、しもちゃんが参加。
楽しく満腹でした。

よく考えれば、まだ今日で4日目。
あぁ、そうだ♪
今日は明日出す車のあれこれをして、、、、、













Cut on the ocean
髪を切ってもらいました♪
すごいお店でしょ?
もうすぐ閉店しちゃうそうです。
その前に是非どうぞ♪(^_^)♪
この記事のURL | tamana流 おきなわな話 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<私のなかでも引越が終わったです | メイン | Last Spurt OKINAWA 「福岡で遊ぶ 父と遊ぶ 天仁屋で遊ぶ」>>
コメント
--
にくちゃんと歓迎飲み会計画中!
2008/08/02 08:53  | URL | とーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
8月初旬、東京の仕事をもってって、
浦添で書くかなーと思ってたの駄菓子菓子、
なんだか12日頃まで細かい仕事が入りそうで動けず。
次回の沖縄入りは8月17日。
完全に入れ違いじゃのう。残念。
2008/08/03 09:22  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

--
お~もうカウントダウンですね!!
オーラスはどんな予定ですか?これそうですか?行きましょうか?待ち合わせましょうか??
2008/08/03 16:32  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです~!
毎日バタバタでなかなかみなさまのところへ顔を出すことできませんでした(^_^;)

Goさんや船長さんまた是非お会いしたいです・・・懐かしく思いました。。

いよいよですね!懐かしいでもあり、新鮮でもあるであろうお江戸でのさらなる活躍期待してますね~~~!

で・・・遊びに行きますので家の近くでの面白スポットよろしくです~~~(^^)
2008/08/24 23:28  | URL | Fukuda #2zL0/g4c[ 編集] |  ▲ top

-とーこ-
お。
連絡ちょうだい♪
おちついたです。
2008/08/25 00:24  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちずちゃん-
まだ沖縄?
そのうち一緒に沖縄に行くこと希望。
今日代官山でカワユイネーサンに「そのベルトかわいいですね」と沖縄で1000円くらいで買ったベルトをほめてもらいました。
はずかし~。
2008/08/25 00:26  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
結局あえなかったね~。
そのうち遊びに来てください。
本と一緒に何かおいしい物送ります(^_^)
2008/08/25 00:28  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-Fukudaさん-
Fukudaさんもばたばただったんですね。
こっちもです(^_^;)
こんどっから「福岡のカメラマンの友達」って言おう♪

わたしもGoちゃんや船長に会いたいです(もうかよ)

こっちは結構変わっていたり、変わってなかったり。
私たちも変わっていたり、変わっていなかったり。
少しずつ歯車がかみ合うようになっていました。
2008/08/25 00:33  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05 12:22  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/63-67e32a63
| メイン |
