スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Last Spurt OKINAWA 「福岡で遊ぶ 父と遊ぶ 天仁屋で遊ぶ」
- 2008/07/25(Fri) -
昨日、父が来ていました。
父が阿嘉の帰りにウチによるのも最後になります。
そしてこれが最後のお客さんになります。
たき火ライト
nobuのお店から持って来た「たき火ライト」も少し寂しげです。


「でもまぁ、これからは遊びにくるのも近くなるもんね」
「遊びにもいかれるし」

そうです。
別に会えなくなるわけではないんだし。

22日から23日には福岡に行ってました。
お友達の福田さんの写真展です。福田さんのお父さんの陶芸の個展も同時開催です。
福田さんはnobuと同じ業種なのに、カメラマンにもなっちゃうすごい人です。
秋にはカメラマンとしてプロデヴューです。

もちろん福田さんに会うのも目的の一つですが、こないだウチに遊びに来てくれたヒロシさんとAkieちゃんと遊ぶの楽しみの一つでした♪
2日間の短い日程でしたけど楽しかった♪
鳥取から遊びに来てたyutaさんやkanaさんにも会えたし。
一緒に来てたまさやんともお友達になれたし。
福岡勢は、久々に会う人ばかり♪
久々にあった人たちは、少しすてきに大人になってました。
うれしくてお酒のペースがはやくなりすぎた(^_^;)

いつも再会が印象的なのは、けーくん。
鳥取から来るけーくんは唐突に現れます。
いたって普通に、道の向こうから歩いてくるのです。
ついうれしくってドラえもん握手です(ぐーで握手)

いつも再会がにぎやかなのは、ゆうじくん。
視覚的にも聴覚的にもにぎやか(^_^;)
姿が見えただけでなんだか笑っちゃう。
うれしくってついドラえもん握手。しかもちょっと勢いつけて(^_^;)

海には入れなかったけど楽しかった♪

帰って来て父が来て、父が帰ってnobuと二人で突発的に北部にドライブしました。
てにや>
「泳ぎにどこいく?」
「東村」
「あ、いいね♪」
という訳です。
片道小一時間で誰もいない柔らか砂浜♪
なんちゃってボディーサーフィンしてきました。

のびはち
ふーん、どうせ留守番だもんね。
な奴らもいましたが(^_^;)
東京いったらみんなで散歩しよう、ね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 海で遊んでみる話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Last Spurt OKINAWA 「仕事納め、台風波納め、ミーバル納め、安安納め」 | メイン | Last Typhoonで あってほしいけど>>
コメント
-そーか。-
残り少ないオキナワ生活を
いい感じで満喫しておる様子じゃのう。
いつ引越し?
2008/07/25 20:50  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-そーなの♪-
期間限定だと燃えるよね。

引越は8月10日前後。
私たちは飛行機で到着だけど、荷物は3~4日かかるんだよね。
マンション内キャンプだわ。
2008/07/26 10:09  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
びょ~~ん
はち伸びすぎー
2008/07/29 03:22  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は本当にお忙しい中ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
でも・・・おいちゃんおばちゃんに捕まってなかなかお相手できなかったのが
心残りですが・・・(-"-;)

で・・・

残り少ない沖縄・・・でも、沖縄が無くなるわけではないので
第二の故郷として思う存分楽しみ倒してください!

nanoさんとnobuさんはどこに住んでも素敵な夫婦ですよ~!
2008/07/31 00:48  | URL | Fukuda #2zL0/g4c[ 編集] |  ▲ top

-ちぃちぃ♪-
はみ出てるよね(^_^;)
2008/08/01 18:16  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-Fukudaさん-
じゃ、福岡に住んじゃおっかなぁ(^_^)

ゆっくり話すのはいつでもできるじゃないですか♪
ああいうFukudaさんの姿が見れてうれしかったです。
元気そうではあったし。
「ゆ」にも会えたし(^_^)

今度は東京でも会いましょう。
東京の家にはFukudaさんの写真を飾る予定です♪
2008/08/01 18:19  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/62-214a2056
| メイン |
