スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Last Typhoonで あってほしいけど
- 2008/07/20(Sun) -
nobuじーさんは、今日も波乗りに出かけましたとさ。
Last Tayphoon2
このところの台風波でnobuは朝から晩まで波乗りしています。。。した(^_^;)

お店の方も順調に片付いているようです。

家のほうも少しずつ荷造りを始めました。
車に乗せて先に送る「夜逃げセット」
これがないと東京に着いて暮らせないんですよね。
なぜかというと、飛行機で移動する私たちの数日後に引っ越し荷物が届きます。
はやくて3日、遅ければ4日。
車に「夜逃げセット」をのせておけばその数日をしのげるという寸法です。

やれやれ(^_^;)

引越に際して新しくするものもほぼそろってきました。
住所変更のリストアップもOK。
持って帰る植木も植え替え完了。
だんだん引越ムードが高まってます。
だけども、来週は福岡いっちゃうもんね♪
行くっていったら、行っちゃうもんね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 海で遊んでみる話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Last Spurt OKINAWA 「福岡で遊ぶ 父と遊ぶ 天仁屋で遊ぶ」 | メイン | 阿嘉というケラマ>>
コメント
-ネコのこと-
先頃教えて頂いた、足先が壊死したネコのことですが、お聞きしたとおり獣医さんで手術して貰いました。
腿から切断されたとのこと、まだ会いに行っていませんが、体重も一ヶ月で500グラムから900グラム近くなり、走り回っているそうです。
妹を親と思っているらしく、風呂でもトイレでもついてきてしまうとのこと。伯母?としても嬉しい限りです。名前はゲンタ。妹の家の屋号が綿や源兵衛です。
2008/07/24 20:40  | URL | すばる #r13xZNus[ 編集] |  ▲ top

-また、いつか-
nobuさん、お久しぶりです。約1年くらい顔を合わせてないと思いますが。憶えているでしょうか。喜屋武の前原です。畑人さんのブログからずっと前に、たまたまたどり着いて、たまーにみさせてもらってました。
ピースができたてホヤホヤの頃に、たまたまカメラを持って通りかかってあれから4年くらいかな。。なんだか残念な感じもしますけど、、新しい出発ってことで、いいきっかけになるよう祈っております。
nobuさんのサーフィンの話、海の話を聞くのがとても楽しみでした。これからもがんばってください。
また、いつか。今度は海であえるといいなぁ。
2008/07/26 00:01  | URL | GOTA #SYSfnBG2[ 編集] |  ▲ top

-GOTAさん-
初めまして、nobuのつれのnanoです。
nobuに前にお話を聞いてます。。。多分あの方かなぁ。。

Peaceのブログはまだ残っていますので、もしよければそちらも見てあげてください。
http://www.peace-style.com/blog/blognplus/
今度は「たまたま東京で通りかかって」くださいね(^_^)
きっとそういうこと、あると思いますよ。
2008/07/26 11:31  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/61-c3f70473
| メイン |
