スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うりずん
- 2008/07/06(Sun) -
「あんたはいい顔してる」と手を握るおじい。

「福岡の女の子って『とっとっと~』っていうんだよね~~。。。かわいい♪」と懲りないロマンスを語る畑人。

「GOちゃんかわいいでちゅね~。うちの子になる?」と福岡美人。

「こいつは懲りないよ。おじいになっても一緒さ」と畑人の面倒を見てくれるオーナー。

「。。。。やめ!」とほっぺたを引っ張られつつニコニコな看板娘。

「わたしの。つたない。ハーモニカを聞いてくれて。ありがとう」と深々と頭を下げるおじい。
福岡からヒロシさんがご夫婦で遊びにきてくれました。
一晩はウチごはん。もう一晩は「うりずん」でごはんです。

北部に引っ越した恋に悩める畑人yukioさんと、その家主で「うりずん」のオーナーも参加。
われらがGOちゃんも参加。
と、そういう私たちのテーブルに、入れ替わり立ち替わり常連の人たちが座ります。
自己紹介を適当にして、普通の友達みたく話します。
おじいたちに至っては、また明日ここで会うような感じ。
それもこれも失恋ジャンキーyukioさんのおかげかな♪

それからまぁ、食べること食べること(^_^;)

あんまり楽しくて、沖縄生活終盤において「うりずん」にはまっちゃいそうです。
いや~笑った~(^_^)
再来週は福岡で2次会の予定です♪

スポンサーサイト
この記事のURL | tamana流 おきなわな話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<れっつ!くっき~ん♪ | メイン | この期に及んで、まだやるか♪>>
コメント
-お世話になりました♪-
あんな楽しい酒はなかなか無いもんです♪ほんっと、楽しかったです(^^ゞ
又今日も、明日もってうりずんにはまりたい気持ちですが・・・・次は博多で♪
2次会こっちでお待ちしてますよ、モチロン夫婦共々(^-^b
2008/07/06 23:06  | URL | ヒロシ #l4EZtc/.[ 編集] |  ▲ top

-わ~い♪-
たのしかったです~♪
あの楽しさはその場にいないとなかなか味わえないのが残念。。。だってお店狭いものね。

また福岡で♪
たった今、チケットとりました♪
2008/07/08 09:55  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/57-c5bb756d
| メイン |
