- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日のtamana pancake
- 2008/04/28(Mon) -
お休みの日で、雨が降ってたりで、海にいかなかったりな日は、ゆっくり起きましょう。
庭をぐるっとまわって、今日咲く花や、バナナの花のチェックをしましょう。
すぐにおなかがすきますから、パンケーキを焼きます。
tamana pancake
アーモンド粉の入ったちょっとボリュームのあるパンケーキにリンゴのソテーをのせて、蜂蜜をかけます。

きっとどこかに出かけたくなるはずです。

お出かけの前のコーヒータイムの間に、残ったパンケーキのタネは焼いちゃいましょう。
型に入れて焼いたらちょっと違うパンケーキです。
tamana pancake星



たまにはこんなのもいいのですけど、明日のお休みにはちゃんと晴れて波がありますように。

この記事のURL | たべたりのんだりする話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おひさし~ぶりで~す♪ | メイン | 那覇の古本屋さん「とくふく堂」>>
コメント
-こんばんは-
ご無沙汰です。
いつもありがとうございます!
いつもおいしそうな写真ばかりで・・・。幸せな気持ちになってます。
LC-A+!買ったんですね!
写真見る限り、やっぱLOMO!って写りですねぇ!多重露光機能もついたんですよね。
いやいや、楽しみですね。
で、確かに電池切れという話も・・・。
ファインダーのぞいて、赤いの点いてますか~?
古いのは、革張り替えて、またかっちょいいのにしてください!!
2008/05/06 21:25  | URL | bus #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
インターリュードのコミュからきました。

明後日、沖縄へ参ります。
ライヴハウスへ行きたいのですが、
なにせ1泊ですので、難しいですね。

これからは時々、沖縄へ行くつもりです。
どうぞ宜しく!
2008/05/06 23:14  | URL | ガレック #-[ 編集] |  ▲ top

-バスさん-
ほったらかしになっちゃってます~~。
すみません(^_^;)

LOMO、そうなんです。買ったです。
でも、そうなんです。電池切れっぽいですね。
現在いっぱいいっぱいで写真を撮る余裕があまりないです(^_^;)
はやくゆったりしたい!
2008/05/16 12:08  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ガレックさん-
一泊だったんですね。行かれました?インターリュード?
沖縄も内地と同じで変な天気が続いています。
ほんとなら今は梅雨時期なのに。。。雨が降りません~。
でもま、またいらっしゃるときはお天気がいいですよね(^_^)
2008/05/16 12:10  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます。

中城の・・Aさんです^^;

わかりますかね~~
2008/06/13 22:46  | URL | ☆ぷちはうす☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-わかりますよ~-
(^_^)かわいい看板が出てますもの「ぷちはうす」
みんな元気ですか?
何人かご紹介いただきましてありがとうございます。
みんな歯科矯正とか健康診断とかしてます♪
カワイコちゃんに磨きがかかってますよ♪
2008/06/15 09:09  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/52-8be0d6fa
| メイン |
