スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父「また」来る
- 2008/04/26(Sat) -
tamana cafe来店回数ナンバーワンの父がきてました。
初日にとまりんまで迎えにいくと、既に待っていた父。
どうやらスバヤく船が着いてしまったようです。。ごめん。

というか、「父を迎えにとまりんまで行く」ということが何かちょっと違う気がする。
まるで「内地に出張するために船で来た、離島に住む父」のよう。
だな、、、などと思いつつ市場でお土産を買い物し、さあかえりましょうという段階になり
nano「スタバでなんか飲む?」
nano父「う~~ん、さっき通ったあそこのかき氷がいい」
ということでtamana御用達駐車場近く「しぇーほぁぴん(すみません音だけで)」食べることになりました。
NEC_0063.jpg

一見「なにやら芸術関係の人とその沖縄愛人、かき氷を食らう」の図。
私は慣れてますけど、傍から見るとかなり奇妙であるらしく、道行く人たちに見つめられることしばしばでした。

で、家に帰ってきてニコの攻撃にあう父。
しあわせそうに寝るニコNEC_0069.jpg


今度は6月だけ?7月だっけ?
今度こそ父のいる間に阿嘉に行こうと決意なのです。

ニコ?なな?やだ一緒につれてくの(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | tamana流 おきなわな話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<那覇の古本屋さん「とくふく堂」 | メイン | 新しいLOMOで撮ってみよ~ぅ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/50-14a37051
| メイン |
