- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOMO更新
- 2008/04/24(Thu) -
久々に日記を書きます。

と、何も宣言して書くほどのものではないけれど、物事にはけじめというか言い訳というか、そういうものが必要なんですね。

で、おもちゃカメラ「LOMO LC-A」を買いました。
新しいタイプのものなので「+」という文字が入ります。
ろも+2

しばらく前からシャッターの調子がおかしく、わじわじしていたんですが修理に出すよりあっさり買う派なので、購入を決意。

これでわたしのLOMOは2台です(^_^)b
ろも+1

下がふるいので、上が新しいの。
古い方は「てぃーあんだー(手油。。本来こういう意味では用いません(^_^;)」がのってますね。

新しい方はシャッターの切れがいい♪
は、まてよ、もしかして、、、、、、電池がなくなってただけじゃないの!!!??


追って対策を講じたいとおもいます(^_^;)
この記事のURL | ハードな話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新しいLOMOで撮ってみよ~ぅ | メイン | ちびども 近況報告>>
コメント
--
試し撮りはぜひうちのチビがいいかと・・・(笑)
2008/04/25 05:07  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-LC-A+だ~♪-
めちゃめちゃ お久しぶりでござる♪憶えてるかな~?
nanoさん、忙しそうだったからコメント残さなかったけど、いつも見てたよ~♪

ところでLC-A+買ったんだね♪
私も持ってるよ~。1年前に買ったの。猫ばっかり撮ってるけどね(笑)
で、シャッターはLC-A+の方が軽いんだよ。重さも違うでしょ?

下のニコの写真、大爆笑でしたi-278
ハチもすっかり大人になったね~
2008/04/25 12:59  | URL | うた #jvtzGxTA[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
みたいみたい~~~!
でも噂によるとかなり良いにおいがするらしいとのことで(^_^;)
ちずちゃんも来てるし、今度遊ぼう♪
2008/04/25 14:33  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-うたちゃん♪-
もっちろん覚えてるとも♪
そっか、シャッターの切れがいいのはボタンが変わったせいもあるのね。
前のロモはシャッター幕が開かなくなっちゃったのよ。
フィルム一本未感光のまま戻ってきたもんね。

うたちゃんもロモ買ったんだ。
おおぅ、ギズモっちも健在で何より(^_^)

2008/04/25 14:38  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
それが・・・ギズモは去年の11月に亡くなったんだよ。19歳でした
腎不全だったの。可哀想なことしました(。´Д⊂) ウワァァァン!
で、撮ってるのは近所の野良猫たちなの♪


2008/04/25 23:16  | URL | うた #jvtzGxTA[ 編集] |  ▲ top

--
あぁっ!そうだったんだぁ。。。
19歳かぁ。大往生だよ。
もちろん、ずっと長生きしてくれるにこしたことはないけどさ、ね。
野良猫もかわいいやつ多いよね~。
ぶっさいくかわいいのも多いし(^_^)
2008/04/26 10:49  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/48-1a637f48
| メイン |
