スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびども 近況報告
- 2008/04/07(Mon) -
おしり1
お互い触られるのは嫌いで、触るのは好きなななとニコ。これはnobuショットです。
最近は近くに寄り添うこともしばしば。。。。おたがい犬が丸くなったのか。

なな、おなかみせ4がつ1

ニコも4がつ

はちはクールにアスファルト1月

。。。。だから、カメラがだめなんだってば(T_T)



とある夜。
トイレットペーパーがおわり、芯が出てきました。
近年まれに見る立派に堅い芯(トイレットペーパーはぐずぐずだった安物ですが)
しっぽ芯2
思い立ってはちにつけてみました。。。。。気にしてない(^_^;)
それを後ろから見てたニコは、めちゃめちゃうらやましそう(^_^;)

あげてみましたぞうさん1
明らかにおかしいぞ、ニコ!
かなりうれしかったらしく、ゾウサン状態でパォンパォンと走り回り(はやくて収められず)
はちに不審がられてましたぞうさん3-1


へんなやつ(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<LOMO更新 | メイン | もうひとつのプレゼント>>
コメント
--
ななちちです、7&2&8写真有難うです、い
つもながらベストショットに感動です。たるん
だ腹筋が痛いです。
 我が家の、7は大きくなりまして其方から少
し離れた、西原に先週から住んでおります。
 ナイチャーの仲間入りをさせて頂きました
短期予定ですが、ひょっとしたら長期になる
やも知れず・・・・、不安な気持ちを抱えて
ちちは先週其方から帰って参りました。
 娘~4年後は帰ってきてくれ(すみません
私情をはさんでしまいました)勝手に私物化
お許しください。
これからも、楽しい写真お願いします。
2008/04/07 20:25  | URL | ななちち #-[ 編集] |  ▲ top

-ななちちさん-
おおおおお~~~。
それはもしかして、西原から中城あたりにはびこる若い衆の一員になったんですね。
おめでとうございます~~(^_^)

なにかとご心配でしょう~。
何かありましたら、ないちゃーおばさんたちが助けます。たぶん(^_^;)
ま、そんなこともないでしょうけれどもね(^_^)

は!!
でもついこないだ「高校の入学祝い旅行」って言ってませんでしたっけ!!!!!
月日がたつの早すぎです。

今日の沖縄は曇りのち晴れ。
昨日に比べたらやや過ごしやすいです。
ななちゃんに「カビに注意」とお伝えください。
2008/04/10 10:55  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
どうもです、私物化第二弾ななちちです。
はい、まだ移動の足が無く千原の畔を
うろちょろ状態だそうです。あそこの大学
は無駄に敷地は広いそうです。
 月日の移ろいは早いもので、いつの間
にか学なりがたしで、私は初老から五十
路に昇格しておりました。
 心強いお言葉しかと伝えます、「カビ」
ですね。それと「悪いムシ」も付け加えて
おきます。最後に、私なぜか8のシッポ
の写真がお気にです、なにかギャグマン
ガに出てきそうな1カットが心を擽ります。
 
2008/04/12 23:31  | URL | ななちち #-[ 編集] |  ▲ top

--
どぞどぞどぞ♪
私物化大歓迎です。

悪い虫ね~。
それは大問題です。
特に体毛の濃い方には注意した方がいいですね(^_^;)
いい人も沢山いますが、お父さんを心配させるような事をしてはいけませんです。
はい。
うちみたいにしょっちゅう来るようになっちゃいますよ(^_^)b
2008/04/13 09:51  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
うははは♪ニコ嬉しそうだ。
見える見える、ゾウに見えるよ。
昔の日本画の象みたい。
2008/04/14 22:25  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちぃちぃ。
ごめん。ほったらかしにしてしまった(^_^;)
ピープルツリーでお買い物なんかしてたら、こんな時間になったわ(^_^;)

ニコ、インドの神様にも見える。
かなりご利益なさそう(^_^;)
2008/04/24 18:01  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/47-62e4538b
| メイン |
