- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうひとつのプレゼント
- 2008/04/06(Sun) -
4月6日
今日の朝日はとてもきれいでした。携帯カメラがまだ使いこなせてません(^_^;)

おとといお仕事スタッフからお誕生日のお祝いをいただきました。
natsu_4494.jpg
肉!!!!!!
ヴィーガンとかなんとか、いってる場合じゃありませんです。おいしくいただくなくては!!!!!

お肉を焼くというのはいつもとっても緊張します。
どちらかというと一番苦手な料理になります(^_^;)超短時間一発勝負ですから。
今回は作り置きしておいたポトフのタマネギに一役買ってもらうことになりました。
とろとろのタマネギを使ってソースを作っときます。natsu_4495.jpg
お肉は厚手の鉄製フライパンで焼くです。natsu_4496.jpg
ニンニクを先にこんがりさせておいて、お肉はささっと両面を焼いて、塩こしょうとお醤油少しをじゅっとして、ソースを乗っけたら。
できまちた~♪natsu_4504.jpg

一緒にいただいたグランクリュの上等ワインと一緒に♪
なんて豪華な夕ご飯♪natsu_4508.jpg

とってもありがとうでした♪



おまけ
ラッパ飲みするニコnatsu_4510.jpg
良い子はまねしないでください。
この記事のURL | いただきものの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちびども 近況報告 | メイン | 41st Birthday>>
コメント
--
おめでとうございますーー

今年は変化に富んだ年になりそうですね。
ほんとに楽しみです。

素敵な一年になりますように。。。
2008/04/12 19:28  | URL | まり #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとございます~-
変化かぁ。
楽しみながらかわりたいです。

心配は山ほど、期待も山ほど。
2008/04/13 09:47  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/46-42b3033c
| メイン |
