- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
41st Birthday
- 2008/04/04(Fri) -

最近、カメラがどうやらだめになりまして(おもちゃの方ですが)海の写真がありませんです。
3月30日2
ちょっと前にとった朝焼けです。

その数日後に41年目のビンテージになった私です。
ワインだったらかなり年季が入ってるよな~。
そこはそれ、人間ですから、ただのおばさんです(^_^;)

で、nobuにこれをもらいました。玉露3
玉露という多肉植物らしい。
ほんとは花を買ってくれるつもりだったらしいのですが「切り花よりこれがいい」とこれにしました。
きれいでしょ~♪

父から、、、何やら届け物が。。。。。
41st BD9
もしかして。。。。
ブルーフルーテッドメガだ!!!!
ブルーフルーテッドメガ2
さっそくコーヒーを入れてみました。。。。覚えていてくれたんだなぁ。
伝統的なメーカーですが、モチーフを大きくしたりする遊び心と、2重構造の新しい技術がミックスしててとってもすてき♪
父、ありがとです。

たくさんの人からメールをいただいたり、きっこちゃんからラーメン付きのお手紙をもらったり、うれしい♪
nobuは1日お休みにしてつきあってくれました。
41歳は幸先いいスタートをきらしていただいたようです。
今年も楽しいことがたくさんありますように。
この記事のURL | ビンテージになる話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<もうひとつのプレゼント | メイン | ニンニクの収穫と、携帯の衝動買い>>
コメント
--
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
一足先に41年目のビンテージになったnanoさんに後日贈り物を致しましょう
!(^^)!お楽しみに!(^^)!
半年後kanaも追っかけますので待っていてくださいね!!

しかしnnobuさんの写真かっこいい!!
素敵です!!
多肉の玉露も愛らしいです。

2008/04/05 15:06  | URL | kana #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう御座います。-
ななちちです、ご無沙汰しております。
お誕生日おめでとう御座います、すてきな
日々の積み重ねでビンテージに更なる、
磨きがかかります様に。それと7&2&8
の楽しい写真のアップお願いします。
2008/04/05 23:41  | URL | ななちち #-[ 編集] |  ▲ top

-kanaさん-
こんにちは~♪ありがとございます~~~♪
nobuの写真の日はすっごい浅かったんですよ。
だからちょっと乗ると膝位の深さ。
下リーフ(^_^;)
こわいから~。

玉露は「オブツーサ」という多肉植物だそうです。
植え替えてあげないとです~(^_^)
また飲みましょう♪
2008/04/06 11:54  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ななちちさん-
お久しぶりです♪ありがとうございます♪
ななちゃんも大きくなったんじゃないですか?(^_^)
うちのななは今年私の年齢を追い越します。犬ははやいですね。

7&2&8のお間抜け写真、近々にのせます。
相変わらず笑えますです。
2008/04/06 11:59  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
最初、何かの石とかガラス玉のオブジェとかかと思った!
きれいだね~。
実物もいいだろうけど、写真がいいんだはずね。
2008/04/07 10:48  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございました!
多肉植物?初めて聞きました。なんか食べられそうですけど無理?(笑)
まず、ニコに試食を・・・
2008/04/09 19:04  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-ちずちゃん-
きれいでしょ~。
オブツーサという植物らしくて、多肉愛好家(これやばいね)には一般的なものらしい。

でもさ、一目惚れしてしまった。
こんなにきれいな植物があるなんてね。
改良した人の情熱はすごいよ。
2008/04/10 10:40  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
食べられるらしいですよ(^_^)
脇芽とか出てきたら食べてみよう(^_^)
2008/04/10 10:42  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/45-a769e427
| メイン |
