- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニンニクの収穫と、携帯の衝動買い
- 2008/03/27(Thu) -
ここ2~3日いいお天気の続いている沖縄です。
外でふらふらしてると、、、、あつい(^_^;)
ニンニクをたくさん収穫したのでいただきました。200803270959000.jpg
かなり匂いがきついので、家に入れることができません。
なので、魔除けのようにつってあります。

で、これを撮ったのがこれ。dwest05s.jpg
携帯かえちゃいました。衝動的に(^_^;)なにしろburuちゃんとこでトリミングしてもらうのを待ってる間に衝動できにかえたんですから。
東海、関西、九州限定カラーのamadanaケータイです。dwest07s.jpg
最近ピンクな私。。。。これで写真とってあはあは笑っていたら林家ぱ○子です。
画像クリックでドコモに飛びます→dwest06s.jpg

そうそう、docomoにしたんです。やっと家族割な私たち。
私が唯一、長話をする叔母もdocomoなので一緒に家族割です(^_^)b

来月になりましたら、新しいメルアドを送りますので、私の携帯アドレスをお持ちの方はしばしお待ちください。
今度のアドレスはかわいいですよ(^_^)

これ、地域限定カラーって書いてあったけど。。。。まさか桜前線と一緒に北上するんじゃないだろうな(^_^;)
東京いって自慢できないじゃん。
この記事のURL | tamana流 おきなわな話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<41st Birthday | メイン | サー・アーサー・チャールズ・クラーク>>
コメント
--
くれぐれもお洗濯しないように!!(笑)
2008/03/28 06:14  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは!
先輩!気をつけます!!
2008/03/28 18:43  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
amadana好きです!
時計持ってます。

うちの上司はオレンジ携帯と電卓持ってます。笑

amadanaの取扱説明書、ウケますねー。
あのイラストはTarzanでもよく見ますが
誰が書いているのでしょう?
気になる!!
(本もあるのですが、タイトルが分からず探せません。。涙)
2008/03/29 01:17  | URL | まり #-[ 編集] |  ▲ top

--
「ゆたんぽ」さん?
という名前だったような気がしますが(^_^;)
チャールズ・ブロンソンみたいなサラリーマンを描く人だと思う。

実はamadanaはオーブンに続く2台目。
こういう姿勢で家電を作れる日本のメーカーは貴重だと思いますね。(^_^)
2008/03/29 09:35  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/44-39c9b031
| メイン |
