- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
41歳になった人
- 2008/03/06(Thu) -
nobuさんは41歳になりました。
先月のことですみません(^_^;)
2008の「の」パン

今年は仕事の日に当たってしまっていたため、「の」パンとカレーでごめんなさいでした。
お誕生日カレー

ジャガイモは別に蒸して、好きなだけ入れるシスデムですね。
翌日はお休みだったので、このカレーでリメイク&リベンジです。
タイの唐揚げカレーソース

鯛の唐揚げカレーソース。
ホントはグリーンカレーで作るところなのですが、これでもおいしいんですね。

やっぱり食べてばっかりのお誕生日でした。
この記事のURL | たべたりのんだりする話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雪のように降る人々 | メイン | きてますっ!>>
コメント
--
ややっ、ジャガイモおいしそう。
そのままバターで食べたいぞ。

私も今年は40になります。いやーん。
2008/03/06 12:21  | URL | ちず #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~綺麗なミニトマトだ!ってここばっか見てしまう職業病なわたし・・・。
急にハルのオッパイが大きくなってきて胴回りもメタボな感じ。これは??
近いうちに診察に行きますね~。
今日から明日まで東京です♪
2008/03/12 05:22  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちずちゃん。
チーズ乗っけて食べたりもしたよ。
シロマさんと一緒に掘ったのだ♪
非常に美味♪

yukioさん。
やや、おめでたか???
今日はもうかえってきてるのかな?
御上診お待ちしております。(^_^)
2008/03/14 18:47  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/41-a696c26b
| メイン |
