- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザートあります。tamana cafe
- 2008/02/15(Fri) -
いぬちょこ1
ビターな犬チョコです。
いぬちょこ2
実は群れです(^_^;)大群です。
え~。
ヒジョウに稀なことなんですが、お菓子を作ってみました。
こういう型に作るチョコはいたって簡単だということが判明し、今後の研究課題とさせていただくことにしました。
一匹だけ白い犬を作ってもかわいいかもしれないですね~。

昨日のご飯はチョコだけではありませんです。
2月14日

豚肉のキャベツ包み焼き、春菊とカジキのわさびマヨサラダ、フルーツトマト、パン。

それからガトーショコラも焼きました。
ガトーショコラ2月

ストロベリーアイスが合います。

先日買い物帰りに「はい♪」とルックチョコを渡されたnobu(しかも食べかけ)。
今年の2月14日はこれで終わりか(T_T)と思っていたらしいです。
全然気にしてなかった私(^_^;)
美味しいものはみんなで食べましょ♪
2月14日に限らず、ウチはチョコ好きです♪
この記事のURL | たべたりのんだりする話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もじ漬け、もじづくし | メイン | 内田春菊は今も元気か?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/37-f50694cc
| メイン |
