- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま料理中
- 2007/11/07(Wed) -
あとで、東京からちずちゃんが(ま、本日は那覇からですが)、名古屋からげんちゃんが(ホントは名護んちゅ)、糸満から畑人yukio&彼女(ひゅーひゅー♪)がウチに来ます。
まぁ、国際色ゆたか♪

私は現在ひたすら料理人です。
今日のお品書き。。。。11/7お品書き

などを一応つくってみました。
これにさらに1品付け加わります。
もしかするともっと付け加わります(^_^;)
それに今日は崎山酒造さんに買いにいったとっておきの泡盛があります♪たのしみ♪

あとで写真載せます♪
近場の方も遠方の方も、飛び入り歓迎です♪
この記事のURL | たべたりのんだりする話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<7日のメニュー | メイン | 青森の叔母から。。。>>
コメント
--
さてともうひと働きしてお腹を空かせよっと!(笑)
2007/11/07 14:58  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉぉ。-
おぉ、近かったら参戦したかったです。
とっておきのお酒とは、ひょっとして!

だとしたら若いあばれんぼうなので、
ゆっくりと味わってくださいねー。
2007/11/07 17:55  | URL | おりこうしんや #GNpDnBoc[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
長崎まで宅配希望です・・・。
豚ロースと自家製パンだけでも・・・。
2007/11/08 07:09  | URL | バス #-[ 編集] |  ▲ top

-私も今度-
nanoなのんちのごちそうぱーてーに出席しとうございます。
しとうございます!
2007/11/08 12:59  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日からたまんちゅが沖縄入りして
(私は明日から)9日はnaruさんち10日は
那覇でオフ会♪げんちゃんとかに聞くと
思うけど10日は『小桜』で19時からのんでる
から時間あったら来てね~
2007/11/08 17:20  | URL | おじゃわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやー、どれもこれも、タイヘンおいしゅうございました。
楽しかったし。私もアレとコレとか真似して作ってみよう、うん。
徹夜明けで、途中でぐーすか寝ちゃったけどさ。
また来るね。多分、年末。
2007/11/09 08:31  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
yukioさんの野菜がなかったら、成り立たない料理の数々でした。
カーも使ってみたよ♪
かーなり、いいです( ̄ー ̄)
2007/11/10 09:37  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-しんやさん-
や~、50度あるとは。。。びっくりしました。
おいしいお酒ですね。

近かったら無理矢理でも参加させます( ̄ー ̄)
パンもおいしく焼けるようになりました。
読谷に買いにいかなくてもダイジョブです♪
2007/11/10 09:38  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-バスさん-
ボードと奥さんもって、とりにきてください( ̄ー ̄)
長崎またいきたいです~♪
その時はパン焼いていきましょうね♪
2007/11/10 09:40  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちぃちぃ-
きたらいいさぁ~♪
パン焼いてお待ちしてます♪
2007/11/10 09:43  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-おじゃわさん-
いきたい~~、、が、その日から仕事なのです。
ざんねん。
また今度。
楽しんでくださいね~♪
2007/11/10 09:44  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちずちゃん-
イタリアンでもありがとでした♪

たのしかったね~。
いつもいっぱいいっぱいで始めてるけど、、、わたし(^_^;)
また年末ね♪
2007/11/10 10:21  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/3-e6071ed7
| メイン |
