- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年がゆこうとしています
- 2007/12/31(Mon) -
umi3.jpg
1年は365日くらいで、それは大体私の生まれた頃から変わっていません。
今年も365日くらいで、誰もがみんな同じ長さだったはずです。

一年を振り返るなんてことは毎年この数時間ぐらいなものなのですが、毎年いろんなことがありまして、得をしてるようなめまぐるしいような複雑な気分です。

今年のはじめに以前の職場を辞めたおかげで、今年一年間がとっても有意義なものになったのは事実です。
はちの一番大事な最初の1歳を一緒に過ごせましたし、
パンも上手に焼けるようになりました。
新しいスタッフはとても気持ちのいい得るものを沢山与えてくれる人たちですし、
前から気になっていた勉強もできました。
家にお客さんが沢山来てくれましたし、
おかげで料理の幅もふえました。
一昨年の間に成長してしまった眉間のしわも消えましたし、
なんちゃってヨガで余分な脂肪も余分な筋肉もとれました。

来年はさらに新しいことを計画中の私たちです。

結婚した年はIntegrationで「統合」
去年はPlasticityで「柔軟性のあるもの(可塑性)」
今年はOsmosisで「浸透」
来年はShift。
何にシフトするのか、何がシフトするのか、それはうまくいってからのお楽しみ♪

来年もよろしくお願いします。


今年ウチにきてくれた沢山のお客様。
ブログを読んでくださった方々。
遠くから近くから温かく見守ってくださった方々。
ありがとうございます。
それでは良いお年を。
この記事のURL | ロマンはどこだの話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今年もあけました。。というには遅すぎ(^_^;) | メイン | 今年最後のお客様は、NS>>
コメント
--
nanoさん、こんばんは~。

今年もあとわずかですねぇ。
なんだか長い一年でした(^^;
いい意味で。

nanoさんの書く、2・7・8の日記が大好きです。
料理はお腹がすくのであまり見ません(笑
今年、nanoさん&nobuさんがどうshiftしていくのか楽しみにしてます(^^

来年は沖縄行きたいねぇ~、ってmihoちゃんと話してるので、その時はよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/12/31 21:52  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も~~~!お世話に!なったです(^^)
本当に楽しい一年でした。。。
涼介も・・・泣きながら喜んでいました(^_^;)
また来年も変わらずよろしくお願いします!

では!良いお年をお迎えくださいね!!!
2007/12/31 22:40  | URL | Fukuda #2zL0/g4c[ 編集] |  ▲ top

--
nanoさん、こんばんは!

今年は、我が家にも突然、猫のニヤが舞い込んできたので、
今まで以上に、毎日nanoさん日記、楽しく拝見させて頂きました(^^
今年も会うことが出来ませんでしたが、
来年こそは・・・と願っています。
またまた、宜しくお願いしますね(@^-^@)

では、良いお年をお迎えください☆
2007/12/31 23:04  | URL | miho #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
今年もよろしくねん♪
いつもみてるんだけど なかなかコメントできません。
でも いつもみてますからっっ!!!
ではでは(*^_^*)
2008/01/02 11:27  | URL | ちえりん♪ #Tlj.T89I[ 編集] |  ▲ top

-けーくん-
私も長くて楽しい1年でした。
今年もまた長くて楽しくなりますように。
mihoさんとしゅんくんと遊びにきてください。
早く来ないとどっか行っちゃいますよ( ̄ー ̄)
わたし、ネコ科のニンゲンなんです。

今年もよろしくです。
2008/01/02 20:38  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-Fukudaさん-
今年のウチのお客様No.1は涼介です。
ヤツはいいですよ♪
さいこ~。

また今年も来てください。
今年もいきますから(^_^)
2008/01/02 20:40  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-mihoちゃん♪-
りっぱなニヤの母になりました?
舜くんもお兄ちゃんになったんでは。。。。と思うデス。
人は人によって育てられるのは当たり前なのですが、
動物によっても育てられることが多く、なかなか勉強になるです。ね~~。

今年こそ来てください。
はちもmihoさんなら大丈夫(人見知りなんですよ)
では~~~♪
2008/01/02 20:43  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちえりん♪-
ありがと~!
ちっちゃいちえりんの視線はいつも感じてます♪
やっぱ、おかあさんなんだわ~~。
母性に勝るものはなしです。

今年は四国に行く用事ができそうなので、途中お~さかに寄ったりできたらいいなと思います。
和歌山のね~さんにもお伝えくださいね( ̄ー ̄)

2008/01/02 20:46  | URL | nano #aoplDmKo[ 編集] |  ▲ top

-nanoちゃーん-
あけおめ~v-238
私も私もー!おととしは失業してたけども、
その会社この前ボスが代わって恩納村に移転したもよう。
いずれ辞める運命だったみたい。
今の職場の人たちはほんとサイコーだよ~
お互いいい転職になってよかったねv-275
今年はもっともっと良くなるでしょう(予報)
ころよろ~♪
2008/01/03 12:59  | URL | ゆき #UbCtKfmc[ 編集] |  ▲ top

-ゆきちゃ~ん-
まったくだよ~。いい転職♪
今となっては退職金付きでやめさせてくれたことに感謝してます♪
前のところは最近なんだかとってもトラブってるみたいだし(^_^;)

今年はもっと良くなる予報です。わたしも♪
何そのアイコン。どこにあった?
あ。。。あったあったあったv-275
今度またリアル乾杯しよ♪
2008/01/03 15:29  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ!今年もゆたしく!
三が日は暴飲暴食、そしてなんだか荒れてたウチら。
まだまだ穏やかに暮らす年頃ではないようだ。
2008/01/04 20:03  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう。
ってもう9日だ(^_^;)
今年はゆっくり変わっていこうと思います。
よろしくです。
2008/01/09 15:17  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/28-58aaaff7
| メイン |
