- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっそくシフォンケーキ♪
- 2007/12/13(Thu) -
「私、シフォンケーキ好きなんですよ」
ほ~。
できるクールな女まっしぐら(イメージ)のまりちゃんも、29歳の女の子の一面がありました。
と、その時教えてもらって想像をふくらましていたシフォンケーキが届きました♪
宅配便でケーキを受け取ったのは初めて(^_^;)まりちゃんのシフォンケーキ2

よくご無事でした。

あけたらただの帽子でしたまりちゃんのシフォンケーキ1
ちがうよ!(>_<)!
もんのすごくいい匂いのシフォンケーキです。メープルシロップかっ!?
のひ~~~、おいしそまりちゃんのシフォンケーキ3

「かっっっかじっていい?」まりちゃんのシフォンケーキ5
うめ~~~~~~~~~~~!!!まりちゃんのシフォンケーキ6

わたしも♪まりちゃんのシフォンケーキ4
しばしこの状態で瞑想してました(^_^;)

ごちそうさまです。
こりゃ、うまいわ。
えっとフレーバーというところです。
今時はなんでも手に届くところにあるの~ぅ。

この記事のURL | いただきものの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1歳の外泊 | メイン | よっちゃんスルメと7&2&8>>
コメント
-んま-
>できるクールな女まっしぐら

またァ~。笑
怒られない日がない私ですよ。^^;
まあ、そうなれるよう頑張ります。。。


見事にかぶりついてますね^^
でもそうしたくなるんですよね、これ。
大きいけどペロッと食べてしまいます。

ん~、私も食べたくなってきたぞ。
2007/12/13 16:04  | URL | まり #qIW0dK3Q[ 編集] |  ▲ top

--
ばか夫婦(笑)!!!!

ほんと、おいしそうだねぇ。
今年のクリスマスケーキはこれにしようかな。
2007/12/13 23:11  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-どっち?-
ナナ達が飼い主に似ているのか、お2人がナナ達に似てきたのか?(笑)
2007/12/14 05:52  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-まりちゃん-
マジ美味しかったよ~。
アリガトです♪

ま~、何をおっしゃいますの、今をときめくWEBデザイナーさんが( ̄ー ̄)
でも、さ、ちょっとその、シフォンケーキ好きっつうのがおばさんにはグッときました( ̄ー ̄)

これは\、かぶりつくためのケーキですな( ̄ー ̄)
2007/12/15 00:18  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちずっち-
ほんとにおいしいって!
軽いのが一番の美徳なシフォンケーキに香りとうまみが重なった感じ♪
それってすばらしいね。

これは個人の好みだからなんだけど、、、
シフォンケーキと別に好きに付けあわせられるように。。。。。。。
生クリームとか、ドライフルーツのラムに漬けたのとか、アイスクリームとか、ってあると思うんだよね。
ちなみに、今日のウチの付け合わせは
「紫蘇焼酎!」
うまいっす♪
2007/12/15 00:24  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
もちろん!!!







私たちが似てきたんです(^_^;)
2007/12/15 00:26  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/22-899c1532
| メイン |
