- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっちゃんスルメと7&2&8
- 2007/12/09(Sun) -
nobuちゃんの実家の西日暮里と言えば、
ぎゅうぎゅう詰めの千代田線であるとか、
リトルコリアンなお店群や、
不気味系のコスプレゲイバー等で有名です。
そんな街のもうひとつの顔は、布問屋街であり駄菓子問屋街であります♪

そんなnobuちゃんの実家からお菓子が届きした。
おかきとラムネと、スルメmade in よっちゃんよっちゃんするめ1

かむかむ。。。って(^_^;)
よっちゃんするめ2

かむかむすることで脳神経が刺激され、眠気が覚めるそうです。
貧血で倒れた時にもいいに違いない(^_^;)

低血糖で倒れそうな仕事上がりにも最適です。
するめください

あげません!!!!!!!(>_<)
はちのつよい首輪

猫もダメです!
でも食べたことないので欲しがりません。
あ、はち、つよい首輪にしました♪
この記事のURL | いただきものの話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<さっそくシフォンケーキ♪ | メイン | まりちゃんが来てたんだな、そして今週は仕事なんだな、、、>>
コメント
-ほねほねザウルスを-
ずっと子供クリスマスプレゼントでほねほねザウルス復刻版を探してます。食玩です、手に入りませんか(笑)しかも今年はWiiもだって!(泣)
2007/12/13 00:45  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-ほねほねザウルスって~?-
クリスマスプレゼントは1つまでです(^_^;)
そういうのあるかなぁ。。。

がんばれ、おとうさん。
2007/12/13 13:59  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05 07:24  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/21-f7de5ccb
| メイン |
