スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まりちゃんが来てたんだな、そして今週は仕事なんだな、、、
- 2007/12/07(Fri) -
、、、そして風邪引いてるんだな(^_^;)
ども、風邪ひきです。kazehiki.jpg

や~、寒いのに(17℃)海はいったから風邪引いちゃいました。

で、今週はけっこう仕事の日が多い、パートのおばちゃんです。
スタッフの羽織もの(スヌーピーの割烹着みたいなの)を借りて、マスク(うつさないように)と眼鏡(これはあまり意味なし)で完全武装っす。
沖縄でも風邪引くんだよっ~!と言いたい。

で、今週のお休みには「まりちゃん」が来てました。
昨日の日記には「遊びに」と書いたけど、これは間違い。
「お仕事に」です。
今ちゃくちゃくとnobuのお店でとあるプロジェクトが進行中でありまして、その核となるというか大黒柱的なまりちゃんが来てくれたのです。
ですので、おもてなし♪まりちゃんと夕ご飯

仕事の効率アップに貢献したいと、思う風邪ひきでした。へっくしょぃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | つながる話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よっちゃんスルメと7&2&8 | メイン | バイクで旅する。>>
コメント
-お世話になりました-
風邪大丈夫ですか~??
寒かったですもんね、沖縄といえども。

滞在中は本当に嬉しいおもてなしをして頂きありがとうございました^^
幸せでした~~♪

お料理もお酒も最高、海も最高、わんこやにゃんこも可愛くて、何よりお二人の醸し出す空気はほんと和みます。

お世話になりました☆

今後とも何卒宜しくお願い致します!
2007/12/08 10:19  | URL | まり #qIW0dK3Q[ 編集] |  ▲ top

-まりちゃん-
なぜかウチではみんなまったりモードですね(^_^)
また遊びにきてください。。。。
あ、、、ちがった。
お仕事でも来てください♪
2007/12/09 08:55  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-テーブルクロス?-
これって新しいクロス?
いつものレインボーもいいけど、この布もすてきざますわ。
相変わらず、奥様やるわね~。
2007/12/09 12:37  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-お♪-
そうなのよ~、おくさんっ!
レインボーは引退の憂き目に遭いました。。。縮んじゃったのね(T_T)

こいういアジアンな布ものが安くていいのです。沖縄。
2007/12/09 17:49  | URL | nano #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
先日無事に内地から戻ってまいりました(^.^)風邪引いてたんですね!?
その間連続勤務どうもありがとうございました<m(__)m>
久しぶりに夫婦共々羽を伸ばすことができました
やっぱり久しぶりの東京はキラキラしてました~☆
東京と沖縄を行き来するこんな生活を友人たちが羨んでいましたが…(^_^;)
あ、スヌーピー柄、とてもお似合いです♪
2007/12/13 09:02  | URL | とこちん #-[ 編集] |  ▲ top

-とこちんさん-
こんにちは♪
たまに息抜きしないと回転数が落ちちゃいますから(^_^;)
旦那様に発表させたら、ボスが旅費はもってくれますから、がんばらせてください(^_^;)

すっかり風邪も治り、ちゃっかり遊ばせてもらってます。

2007/12/13 14:07  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/20-dcdf523c
| メイン |
