- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森の叔母から。。。
- 2007/11/05(Mon) -
青森に叔母がいます。
や、住んでるのは東京の佃島なんですが、時々青森に行くらしいです。
よくしらない。
だって盛岡より北にいったこと無いんだもの、わたし。

で、「にんにくがほし~、リンゴよりにんにくがほし~♪」
とわがままを言ったら、送ってくれました♪
青森にんにく
だからってこんなに沢山か?!
・・・・・う・・・・うれしいです。
さて、しょうゆ漬けと、オイル漬けと、チップとつくって、、、、、あとどうしようか(^_^;)
当分ドラキュラはウチには来れないと思います(^_^;)

青森リンゴ
新しいMacも2個届きました。
Mega Macです。。。。特大♪

山芋フライ
いっしょに山芋も届いたので(2本)
オリーブオイルでフライドやまいも、にしました。。。。ローズマリーとにんにく風味。

お♪そっか♪
水曜に「ちゅうこの会」があるので、それでにんにくのオイル煮をしよう♪
おばちゃん、ありがと♪
さっそく物々交換の「ぶつ」を送ります( ̄ー ̄)
この記事のURL | いただきものの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま料理中 | メイン | tamana cafe 移転です(^_^)>>
コメント
-ちゅうこの会-
水曜はちゅうこの会なんだね・・・
ん~・・・ちゅうこの会を見守る会の代表で
参加させていただきます♪笑

にんにくってどう調理していいのやら・・・
醤油漬って何ヶ月ぐらいもつの??
2007/11/05 01:28  | URL | げん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-みんなで食べれば怖くない-
にんにくはみんなで食べれば怖くないよねっ。

中古じゃない人が2人いるから大丈夫だはず。>げんちゃん
2007/11/05 08:29  | URL | ちず #5OAEum2k[ 編集] |  ▲ top

-お引っ越しおめでと(*^_^*)-
なかなか忙しくって コメントできてないけど
またくるねぇ~★
2007/11/05 13:01  | URL | ちえりん♪ #Tlj.T89I[ 編集] |  ▲ top

-引っ越しおめでとう[絵文字:v-22] -
こないだ沖縄行って、実は道路からnanoなののお家拝んだよ。
スキあらばnanoなのんちに邪魔しに行こうかと思ってたのにさ~。。
へへへのへv-17

いいなーにんにく。
青森産のて高いよねー。。なのにそんなにいっぱい。
2007/11/06 02:43  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんご-
あ、↑なんかおかしなことになってしまつた・・・
へへへのへv-17
2007/11/06 02:45  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちずちゃん-
そのとおり!
みんなで食べましょうv-9
と、絵文字を使ってみた。。。

今日は中古率が低いからね。。。「ち」パンはつくらんよ。
2007/11/07 14:19  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちえりん♪-
ありがと~♪
のぞくだけでも充分うれしいから♪
また来てね。
忙しくして体壊さないようにね。。。ちいさいからさ~e-259
2007/11/07 14:20  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-お♪ちぃちぃじゃん-
「青森産たかいからね~」と何をそんなに主婦みたいなことを。
v-294おお、こんなのもありましたよ。
小学生なみですね♪うれしい♪

なんだ~、ウチでお茶でもしていけば良かったのに。
最近車を奥に停めちゃってるから見えにくいのよね。
ま、また時間があったらよってよ♪
2007/11/07 14:25  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/2-f4502dbd
| メイン |
