- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングしてもらいました
- 2007/12/01(Sat) -
11月トリミング

ぶるちゃんにトリミングしてもらいました。
ななはいつも通りかわいいのですが。。。。ニコ。。。(-_-;)
ちょっとシュナかっと

ちょっとシュナウザーカットです♪
ちょっとシュナかっと11月

ホントはかわいいです♪(^_^)特別注文したのは私。
以前ぶるちゃんが飼っていたチビのカットがかわいくて、それをしてもらいたかったので大満足♪
11月27日

「はちが写ってないじゃないの」という人が若干名いますので、はちとモコモコのななも追加しておきます。
すっきりしたままお正月を迎えられる。。。。はずはない7&2でした(-_-;)
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぞうりパンから始まる、ごはん日記 | メイン | ニコです。さむいっすね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/15-cb78bb56
| メイン |
