- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サフランさいた♪
- 2007/11/23(Fri) -
サフラン11月23日

サフランが咲きました。
ずっと育てたかった花で、今年やっと球根を手に入れることができて、初めて咲かせてみました。
さっそく雌しべを収穫し乾燥させています。
10球植えたので60本の雌しべが収穫できる予定です。
これからカレーにはサフランライスだな( ̄ー ̄)
あ♪今日はパエリヤにしよう♪

それと今日の話題もうひとつ。
キリンの「ニッポンのうまい!2007」が当たりました♪
ビールあたり♪

Wチャンス賞のビールだけではありますが(^_^;)
今年は出だし不調だったから、ま、このくらい巻返しがあってもいいのでは♪
今日は休肝日なので明日か明後日にいただきます♪
この記事のURL | ぐりーんな話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ニコです。さむいっすね | メイン | 野菜カゴを使う生活>>
コメント
--
お、金と同じ価値のサフランのめしべではありませんか!(って私はいつの時代の人間やねんv-13

うぉぉっ、スゴイ!
キリンのビール当たった人発見!!
2007/11/24 00:34  | URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-さぞお喜び!-
これはnobuさん大喜びじゃないですか?(笑)沖縄ってなんでも当たりやすいって本当ですか?
私は5年前琉球銀行で液晶TVが当たったし・・・。沖縄で懸賞生活で生きていけないかなぁ。
2007/11/24 05:30  | URL | yukio #-[ 編集] |  ▲ top

-金ね~-
だから何時代(^_^;)?
地道な作業だわよ、株が少ないと。

そんなに出していないけど当たるよ♪
ナンバーズははずれた(一回だけだけど)
2007/11/24 19:26  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-yukioさん-
あれ?入ってなかった。
沖縄は当たりやすいのかぁ。
沖縄で懸賞生活するより、海あっちゃーした方が効率いいかもよ( ̄ー ̄)
2007/11/25 08:51  | URL | nano #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/13-d78fb278
| メイン |
