- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたのほうがヘンだよ
- 2010/12/21(Tue) -
2「これできるんだよ。言ったっけ?」
IMG_9263.jpg

8「ヘンだよ」
2「。。。。。」
IMG_9269.jpg
8「ちゅか、ヘアバンドくらいとったら?よくかぶり物に耐えられるよね」

nano「きみもかなり笑えるけどね」
IMGP0270.jpg

nano「イヌと一緒に寝るかな普通。。で、イヌより大きくていいのか?」
IMGP0293.jpg

7(奥から)「ヘンな どうきょにんばかりで いやです」
2&8「zzzZZZ....」

nano「ななも気を抜くとけっこう変だってば(^_^;)」
7「zzzZZZZ......ぱたぱたぱたぱた(走ってる夢で足が動く音)」
IMG_9252.jpg
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<逃避行動 | メイン | さぁ、新しい家の話をしよう>>
コメント
-私の事かと思った(笑)-
ヘンとか言うから。


どんな夢見てるのか
スクリーンに映し出して見てみたいねぇ。
2010/12/21 21:19  | URL | ちぃちぃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-同類(^_^)-
ちぃちぃは同類だね( ̄ー ̄)

夢ねぇ。。。。すっごい走ってるとか、ボールをぴゅーぴゅーならしてるとか、お芋を食べてるとか、、、だろうなぁ。
2010/12/22 15:08  | URL | nanoなの #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/113-1cc9b31b
| メイン |
