- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若潮はまったり休日
- 2007/11/20(Tue) -
今日は若潮。。。。それなんだよ?というご指摘もあるかとは思いますが、若潮です。
なんと言うか、中途半端な潮の満ち引きなんで干満差が少ないんですね。
で、満潮が3時すぎ。
ですから午前中はゆっくりできるというわけです♪

nobuはお店の新しい企画を画策中♪
みんなでまったり11月

相談に乗るはち。パソコン好き。
定位置のなな。ぱそこんって?
どうでもいいから遊んで欲しいニコ。パソコンなめてもいい?

で、海に行ったあとなんですが。
ニコのカピパラが終焉を迎えてしまいました。
壊したんですよ、ニコが3

壊したんですよ、ニコが

壊したんですよ、ニコが2

壊したんですよ、ニコが1

だわな。
このあとカピパラはゴミ箱です。
遺言「一目あなたにあいたかった。人間になったというおかあさん」です。
必ず伝えましょう。
この記事のURL | 海で遊んでみる話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野菜カゴを使う生活 | メイン | 沖縄はカボチャもひと味違う>>
コメント
-おっ!!-
nobuさん・・・めっちゃ真剣な眼差し^^
お店の新しい企画楽しみにしてます~~~!
(囁きが必要なときはいつでも呼んでくださいね(ー_ー))
2007/11/22 01:43  | URL | Fukuda #2zL0/g4c[ 編集] |  ▲ top

-ささやいてください-
今日お店が開通予定です。
やっとネットの波にも乗る様子。
ドンドンささやいてあげてください(^_^)
2007/11/23 10:30  | URL | nano #aoplDmKo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/11-20e9536a
| メイン |
