スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリから帰って沖縄に行ったさぁ~
- 2010/08/15(Sun) -
『Attention please アテーションぷりーず』
本機はバリから東京成田に帰国する一部始終をお伝えするには、金属疲労が多すぎますので、このまま沖縄に不時着させていただくことにしました。
ご了承ください。
皆様にはこのままお正月の沖縄をお楽しみいただくことになります。
予定しておりました1月成田の気温は4度、到着予定地の沖縄那覇市は16度となっております。


というわけで、バリからはかえってきったんですけどね。
書くのがおっくうになってしまいました。
楽しいたびは終わらせたくないものです。

私たちが沖縄にすんでいるとき、海外から帰ってきても、帰宅先は亜熱帯の島でした。
その気分で♪


今は昔、今年の1月に、世間でいう「お正月休み」なるものを私もいただきまして、nobuと急に沖縄に行ってまいりました。

普通さぁ、お正月の旅行って結構前から予約とかしませんかね。
とれるんですよね。そうしなくても。
1月3日から2泊3日で沖縄に行きました。

しかも今回、こいつら連れ
sutaba.jpg
ニコさんナナさんのコンビです。
スタバの前の捨て犬のような2匹の近影。

今回の旅の目的は
「沖縄に行ってburuちゃん(トリミング屋さんの「ぶるはうす」)にきれいにしてもらおう~」
ですから。
ですから、こいつらはモサモサで旅参加なのです。

とりあえず、飛行機から降りましたら、やっぱりムッとしている湿度70%の沖縄でした。
レンタカーは冷房がギンギンに入っていました。
やっぱ沖縄だよね~(^_^;)
でもまあ、くもりでしたので冷房もとめさせていただき、nobuの古女房でありますところのGOちゃんと「パンダ餃子」にいきました。

なんで沖縄で餃子か。
おいしいんですよ。ここ。

GOちゃんとの話はつきないですけど、楽しいですけど、普通にさよならします。
まるでまた明日会えるかのよう。
あさっても明々後日も、海でふつうに会えるかのよう。
友達とはそういうものですな。
そして、旧知の仲である友達には急所を突いたお土産も忘れません。
今回はこれ→フレーバーシフォンケーキ
荷物がこれでいっぱいですがな(^_^;)

翌日はよ~く晴れていたので、nobuさんは海にサーヒンに。
nanoさんは「いくら沖縄でも海は寒いわい!」と海辺で昼寝。
chatan.jpg
7&2はぼさぼさのままですけど。

夕方は沖縄に住んでいた時のように、浜辺に散歩です。
72.jpg

この後無事トリミングも終了。
ちゃんとカワユくなりました。

沖縄はいいかも。やっぱり。
スポンサーサイト
この記事のURL | tamana流 おきなわな話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山本周五郎「寝ぼけ署長」 初!山周!!! | メイン | バリでは観光もしたのね>>
コメント
-うはっ♪-
沖縄に戻ってぇ~~~!
なんつて(笑)

ニコってなにげに面長やったのね♪
マルチーズぽいぞ。
2010/08/16 13:49  | URL | ちぃちぃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
面長になってるの、あご毛が伸びすぎちゃってて。
ほとんど前見えなかったもんね~、2匹とも。
2010/08/20 20:23  | URL | nano #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/107-1f43577a
| メイン |
