スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリだってば!(3)
- 2010/04/11(Sun) -
ホテルはあるけど、、、
タクローさんのバンガローに泊まってみた~(うるるん風)

だってさ、すごく楽しそなんだもの。
だってさ、すごく夕日がきれいなんだもの。
だってさ、nobuが帰りたがらないんだもの。

で、1泊はホテルのお泊まりをすっぽかしてタクローさんのところに泊まることにしました。

もちろん日中は波乗りをしてますよ。
そして写真はないです(^_^;)

35160037.jpg

サーフィンもこんな時間までしてるとちょっと寒くなります、、、、ってことで!!!
「ドラム缶風呂!!!!!!!!!!」
あり得ますか?
バリでドラム缶風呂!
バリドラ!ですよ。

露天風呂はいいですよね。
夕焼け風呂もかなりいいですけど。
海見ながら風呂、もかなりいいですけど。
ドラム缶風呂は、さらに全てを兼ね備えていて素晴らしすぎます!
しかもビンタン大瓶をラッパ飲みのオプション付きです♪(ご覧になりたい方はご一報ください)
35180029.jpg
タクローさんのところはお湯がでません(2009年10月現在)
でもドラム缶風呂で温まって(温泉の元入り)夕食の前の小休止。
どこのサーファーもそうみたいですけど、明日の波が気になります。ね。
35180031.jpg
で、ごはんです♪
ホントにおいしかったです。
イナの作ってくれたごはんは、バリにはあるまじき熱々でうまうまです!!!!
そしてこのシチュエーション。
厨房は電気がありますが、その他は全てろうそくかランプです。
タクローさん曰く「この方が経費がかる」。
でも、このほうがおいしいし、たのしい。
35180036.jpg
おっとこまえ、の「せんちゃん」を加え、4人で飲みました(食べました)。

たのしい。
というか、異国に旅してきてサプライズをもらった感じでした。
どうしましょ、バリ、好きになりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 海で遊んでみる話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バリでは観光もしたのね | メイン | バリ2!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamanacafe.blog36.fc2.com/tb.php/105-0a3cdc58
| メイン |
