- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたのほうがヘンだよ
- 2010/12/21(Tue) -
2「これできるんだよ。言ったっけ?」
IMG_9263.jpg

8「ヘンだよ」
2「。。。。。」
IMG_9269.jpg
8「ちゅか、ヘアバンドくらいとったら?よくかぶり物に耐えられるよね」

nano「きみもかなり笑えるけどね」
IMGP0270.jpg

nano「イヌと一緒に寝るかな普通。。で、イヌより大きくていいのか?」
IMGP0293.jpg

7(奥から)「ヘンな どうきょにんばかりで いやです」
2&8「zzzZZZ....」

nano「ななも気を抜くとけっこう変だってば(^_^;)」
7「zzzZZZZ......ぱたぱたぱたぱた(走ってる夢で足が動く音)」
IMG_9252.jpg
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
それぞれの三連休
- 2009/01/12(Mon) -
三連休でした。
これはカレンダー上もわたしも一緒。
一般にはこれって普通のことですが、わたしがカレンダーと同じように休めるのは高校以来初めてであります。
ということは。。。。。◯十二年ぶりということか。

私は風邪ひきのため、ただ純粋に休む三連休。
7&2&8は三連休。。。は関係ないのだけど、私がいますからなんとなく遊んでます。
新年おもちゃ
今年初めての新しいおもちゃをもらって幸せしっぽなニコ。
顔がぼさぼさだ(^_^;)
あけましてポーズ
ぼさぼさだったら負けていません、な、なな。
このあとブラッシングされ不機嫌炸裂です。

という静電気帯電姉さんたちをよそに、ハチは一人優雅に日だまりで昼寝。
1月12日3
肉球にもほくろのようなものができるんだなぁ。
鼻や目の周りにほくろができる。これは茶色の猫の特徴ですね。
外猫だったときはカチカチだった肉球も今やプニプニです。すっかり家猫。

さて、そろそろ、休日の楽しみ「ロングお散歩」にいきますか。

この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
年末更新クッションズ
- 2009/01/07(Wed) -
新しい年を迎えるにあたって、7&2&8のクッションを更新しました。
クリスマスクッション
もこもこ仕様はかなり人気♪
上級者のななさんは、すぐに爆睡体制。
中級「新しいものは私のもの」のニコはビーズクッション占拠完了。
最近クッションデビューのハチ蔵は急に大きくなった体を持て余しつつ無事着艦。

沖縄で使ってたクッションがコットンだったので「寒そう」ってのもあったんですが、何しろ散歩のあとの足の汚れでクッションが汚れます。
東京の道路は汚い。
ちょっと眺めの散歩に行ったり。
幹線道路を歩いたりすると。
足はネズミ色、洗うと鉄粉のような汚れが出てきます。

これって発ガン物質なんだろうな。
と、思いながら洗う訳ですよ。

都会の犬は、お散歩中地面のにおいを嗅ぐのも命がけです(^_^;)
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬とともに猫は大きくなる そして寒さとともに私をつぶす
- 2008/12/14(Sun) -
2008ー12月1
ハチよ。
最近大きくなり過ぎじゃないの?

でもって、あまえすぎじゃないの?

おもたいっすよ。
2008ー12月2

ちゃんと聞いて!!
この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はちです。都会猫になる決心が固まりました。
- 2008/09/01(Mon) -
ども。
ご無沙汰しておりやす。はちです。

あ。。。なにげに江戸弁が出てしまいやした。おひけーなすって。。。。あれ?

えっと、疲れるんでやめます。
自分、沖縄生まれですから。

で、東京に来ました。
けっこう前から脅されてはいたんですが、しっかりマンション猫っす。
ハチと夕焼け
高いとこから見るのは仲村渠と変わりなく、畑とか、林とか、樋川とか縄張りが広くないんで楽です。
今は3つの窓からチェックし(ベランダというところはnanoが見回りします)昼間は一つの窓の前にあるベッドで寝て見張り、時々出窓っちゅうところにのってnanoを喜ばせます。
らくちんです。

この記事のURL | 7&2&8の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
