- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOMO更新
- 2008/04/24(Thu) -
久々に日記を書きます。

と、何も宣言して書くほどのものではないけれど、物事にはけじめというか言い訳というか、そういうものが必要なんですね。

で、おもちゃカメラ「LOMO LC-A」を買いました。
新しいタイプのものなので「+」という文字が入ります。
ろも+2

しばらく前からシャッターの調子がおかしく、わじわじしていたんですが修理に出すよりあっさり買う派なので、購入を決意。

これでわたしのLOMOは2台です(^_^)b
ろも+1

下がふるいので、上が新しいの。
古い方は「てぃーあんだー(手油。。本来こういう意味では用いません(^_^;)」がのってますね。

新しい方はシャッターの切れがいい♪
は、まてよ、もしかして、、、、、、電池がなくなってただけじゃないの!!!??


追って対策を講じたいとおもいます(^_^;)
この記事のURL | ハードな話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
商品出荷のお知らせ
- 2008/02/17(Sun) -
Appleストアからお手紙ついた♪

「nanoちゃん 商品出荷のお知らせです」

何買ったかって?

MacBook Airです( ̄ー ̄)

銀座のお店が新しい子の登場でにぎわう様子はこちら♪
いいですね~。
もうすぐウチにも届きます。
あと少し、息も絶え絶えなPowerBook G4でがんばります。
この記事のURL | ハードな話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
